under the Rose daaisukic2.exblog.jp

忘れないように、つらつら書いちゃうぞ。


by thot(とと)
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

灯台元暗し

たいへんだー!!!
うちのすぐ近所にこのようなものが!!!!!!
b0050935_13223549.jpg

調べたら、先週オープンしたばかりらしい
AMYを助手席に乗せて走っていたときに発見、目を疑ってUターンして、運転席から撮りました。
撮影中に、若くて痩せた男性が一人、まるで常連のようにすうっと入店していきました。
私もフクロウに会いたいよー!これは是非行かなければっ。

しかし、店名の駄洒落が素敵すぎる。ついシャウトしちゃいそうだぜ。Hey!
[PR]
Commented by NOIRA at 2016-12-23 21:22 x
本日私もお店の場所をチェックしてまいりました。
…車を止めづらそうなのがちょっと難点ですが、
まあ近くに停められそうな大型店もあるし、
これは冬休みのミッションかなと思っております。
Commented by thotxxx at 2016-12-24 16:33
ああ、なるほろ、車!
お向かいの大型店が便利ですね。

私、西区のとりカフェもまだなんです。
課題山盛りです(笑)
by thotxxx | 2016-12-22 13:22 | Comments(2)