under the Rose daaisukic2.exblog.jp

忘れないように、つらつら書いちゃうぞ。


by thot(とと)
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あんおそvol.22

新年おめでとうございます。

2016年の総括をしておりませんが、写真の処理をしている流れでこちらをまず。
12/30に行われましたUNORTHODOX vol.22におけますEarnest-Erosレポです。
毎度、快く追っかけさせて下さってありがとでやんす。

出演者が4組と異例の少なさの中、エロスさんはトリでした。
b0050935_23363259.jpg

リハの様子でこざいます。
b0050935_23354064.jpg

M田さんの変なTシャツ。どこでそんなん買うの?
b0050935_23373397.jpg

衣装やらメイクを済ませ、あとは出番を待つばかりー。
b0050935_922669.jpg
はい、本番です。本日はまいてます。ただいまセッティング中~! 
b0050935_23383056.jpg
VocalがEMIさんになってから、今まで三回のライヴを拝見しました。なんというか・・、EMIさんがエロスさんになってきた感じがひしひしとしましたわ。歌いっぷりもMCも。
そんでもって、撮ってて「きれいだなぁ・・・」とすっごく思いました。
b0050935_9243176.jpg

b0050935_2339078.jpg
初ステージを拝見したときはEMIさんの女っぽさと従来のエロスさんに、とても距離を感じたのです。それが今回は不思議と、決して男っぽくなったわけではないけれど、オンナオンナしていなくて、でもめっちゃ綺麗で。
高音域を生かした曲も良かったですよね。
Earnest-Eros、いいバンドだなぁと思いました。エラソーですみません。

はい、この猪越さん、かっちょええ。お気に入りを二枚ぺたり。
b0050935_23395436.jpg
b0050935_9255470.jpg
M田さんも、かっちょいいの載せておこう(笑)
b0050935_23404080.jpg
ドラムは撮影が難しいです。Newドラムソロはこちらをぽちっとな。
b0050935_23411616.jpg

可愛い!なんか笑てはる。おそらくM田さんネタと思われます。
b0050935_23414499.jpg
b0050935_2342114.jpg

熱烈なアンコールにも応え、実に素晴らしいステージでした。
b0050935_9321883.jpg
アミフェス2016に参加された くれあ♪の王子様&はにーさんともお会いできて嬉しかったです~!
b0050935_928062.jpg

終演後のロビーで濃い男衆をパチリ。510さんのプロレス動画は、一晩にして再生回数が500回に上ったとか。
b0050935_23423593.jpg

楽しいライヴでした。ありがとうございます。リフレッシュできましたわー。

残念ながら、ライヴのあとバイトでしたので打ち上げは不参加でした(泣)
1時すぎに閉店してその後、店の大掃除。朝4時過ぎまでやってました。
なんたって前職が掃除のプロですから、必殺アイテムを持ち込んで完全な戦闘態勢で臨みましたてー。
ホコリをたんまり被ったので、帰宅してソッコー入浴。あがったら既に6時でしたので、寝ずにそのまま大晦日の活動をしてました。
なんて充実の年末! 2017年はきっとよい年になることでしょう。 
昨年できなかったこと、今年は頑張れ私!!!
[PR]
by thotxxx | 2017-01-01 23:42 | ライヴレポ | Comments(0)