under the Rose daaisukic2.exblog.jp

忘れないように、つらつら書いちゃうぞ。


by thot(とと)
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

無地いー???

職場で使っている薄手フリースの膝掛けを、明日AMYに持たせようと畳んでいたところ、AMYから電話。
「無地の膝掛けってある?」
は?私のは黄緑や水色の混じった大きな花柄なんだけど。どゆこと?
「今日の直前指導でね、センター試験に膝掛けを持っていく人は無地のにしなさいって言われた」
えーーーーーー!!!
うちにあるのは、鳥の柄のとキティちゃんと雪だるまと、あとはチェックのが何枚か。
無地の膝掛けなんて探す方が難しいよ! なんで前日にそんな指導をする?
気にすることではないと思うんだけどなぁ。どうしたもんか・・。

しかしこの豪雪。
センター試験、時期を変更したらいいんじゃないかしらねー。

[PR]
by thotxxx | 2017-01-13 17:43 | Comments(0)