under the Rose daaisukic2.exblog.jp

忘れないように、つらつら書いちゃうぞ。


by thot(とと)
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホワイトデーにいだきました。
ゴディバの。ジュエリーボックスみいたになった二段のと、
b0050935_17191494.jpg
モロゾフのと、
b0050935_17192138.jpg
村上で有名な王様プリン。
b0050935_17194128.jpg
だいじにだいじにいただきます。ありがとうございます~!

そしてこの日、BSNラジオの近藤さんの番組で、なんとメールが読まれてリクエストが採用されました。
演歌歌手の朝日奈ゆうちゃんが生歌でリクエストに応えてくれるというコーナー。
ホワイトデーということで、この日の番組テーマは「白」

家事をしながらラジオをつけていて、AMYも一緒にきいておりまして、AMYは「白」と聞いてすぐ
♪ウエディン べえええええーえーる♪と歌いだしました。

そうです。SUGERのアレですね。
高校生でそれを即連想するってすげーな、おいっ。(笑)
そこで、思い立って番組に投稿、私はTMRのWHITE BREATH、AMYは前述のウエディング・ベル、
欲張って2曲書いたところ、細かいところまでばっちりメールが読まれてどっきどきでした。

ラジコで一週間は聞けるそうです。
ご興味ある方は、
をチェックして下さいましー。


[PR]
Commented by あをき ううた。 at 2017-03-19 10:23 x
ととさん マジっすか!! 僕は午前中 ほぼ毎日 BSN聴いていて、、仕事しながら 乗り降りしながらですが、、この日の ゆうちゃんリクエストも 全部ではないっすが 聴いてましたよ。まさか ととさんのリクエストだとは、、 お返し どれもこれも おいーしそげですね! よろしくどうぞ。

あ、コンセントピックス なつーかしかったっす。
Commented by thotxxx at 2017-03-25 16:56
やはりリスナーさんでしたか(笑)
ゆうちゃんのTMR、チョーかっけーかったです。

私も午前中はほぼBSNラジオ。因みにテレビは一日を通して殆ど見ることがありません。BSNラジオかCD聴いてます。

普段の口語で、さほど新潟弁は出てこないと自分では思っていますろも、メールなんかでわざっと使うと表現が丸くなっていいあんばいらてー。新潟弁ラブ!宜しくどうぞ。
by thotxxx | 2017-03-16 17:29 | いただきもの | Comments(2)