under the Rose daaisukic2.exblog.jp

忘れないように、つらつら書いちゃうぞ。


by thot(とと)
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2017年 03月 09日 ( 1 )

中学生の頃だったと思います。
ラジオ番組、コッキーポップで聴いた『顔』て曲。コンセントピックスとゆー女性(バンド?)だったか。
めっちゃ面白い曲で友達と一緒に大喜びで聴きました。
大人になってからそのレコードを中古屋で発見、「顔だーーーーーー!」と大興奮した覚えがあります。

♪あなたはとても良い人~(中略)
だけど顔が嫌い 顔が嫌い あなたの顔が嫌いなの ♪ て歌詞 でした。

でね、曲と関係ないんですけど、顔の話。

3月。いろいろ節目の時期。うちの中を片付けましょうということで、だいじにとっておいた(笑)色んなサンプルを使い切ることにしました。美容院でもらったシャンプー&コンディショナーとか、化粧品とか、おまけのハンドクリームとか。
でも使い心地の悪いシャンプーだったりすると翌日一日中不愉快に過ごさなきゃいけないので、何もない日の前日を選んで、だんだん消費していこうと思いました。それで昨晩、某大手化粧品会社D〇〇のサンプルで、高級そうな美容液をお風呂の後の顔に使用しました。ちょっと前に流行ったコキューテン配合てやつ。

ぬりっ

え? いたい。痛いよー!!!!!!
なんだこれ、ちょっと信じられない痛さ。目が開かないし。開かないけど涙はじゃんじゃん出て来ます。

サンプル塗ったとたんに顔がびりっびり痛くて、ドレッサーの前で一人で号泣。
幸い、赤くなるとか皮がむけるとかなかったけれど。しばーらく顔と目が痛かったです。

同じサンプルまだ残ってるけど、こんにゃろー、かかとに塗って処分してやるっ。
相性ってあるんだなぁ。そのためのサンプルなんでしょうけど。
やー、ほんと顔が痛くてびっくりしましたよ。

いつも使ってるのが一番だわ。ふー。






[PR]
by thotxxx | 2017-03-09 17:35 | Comments(0)