under the Rose daaisukic2.exblog.jp

忘れないように、つらつら書いちゃうぞ。


by thot(とと)
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
写真がね、使われてるって聞いて。
あをきさんも出演しなさる今週末開催のライヴ、そのイベントのホームページだかどこかに写真が。
昨年7月に撮ったエロスさん。
どこー? 見つからない~!!

やっと、それらしいものを発見しました。人様の記事ですけど。

猪越さんが書いたコメントと私が撮った写真があるから、こちらでいいのかにゃ(^_^;)
使って下さってありがとです。クリアな写りでよかったよかった。

こらこら、学校にロンドンブーツ履いてきちゃ駄目ですよ、E藤くん。

HRP-vol.5


[PR]
# by thotxxx | 2017-04-26 12:13 | Comments(0)

忘れてた!

b0050935_0323796.jpg

昨日、ケータイで撮った謎の写真。

マスターの腕。

これがプロの料理人の腕だよ!


うーむ。何故このような写真撮ったのかなぁ、私。
[PR]
# by thotxxx | 2017-04-24 00:32 | ライヴレポ | Comments(0)
EarthshakerのMarcyさん弾き語りライヴに参加してきました。
今回は一人でのエントリー。せっかく整理番号3を抽選でいただいたのに、仕事終わるのが開場時刻(>_<)
遅れて会場に向かいました。
受付を済ませ、オープニングアクトさんが演奏していたので入口付近で立っていたら、背後の扉がカラカラと開き、Marcyさんが店に入ってきましたてー。わわっ、お疲れ様です~。
「新潟寒いなー」と話し掛けて下さったので「はい、今日は寒いです」と気が利かない返事をした私でした。つまんねーやつ‥。
曲の合間にママの誘導で会場前方へ。小上がりの空いている場所に着席すると、エロスのEMIさんが私に気づいてパッと隣に来てくれました。すっごく嬉しかったー。他に喋れる人いなかったもんね。
昨年末のUNORTHODOX vol.22以来、お久しぶりです。えっ、今日はご主人と一緒ですか。それは素敵だー。
EMIさんとは、隙間時間や打ち上げで色々お喋りできて楽しかったです。29日の今年一回目ライヴ楽しみにしてます~\(^o^)/

そいえば打ち上げ参加券の日付、おかしくね???(笑)
b0050935_15174182.jpg
Marcyさん登場。靴を脱いで小上がりのステージへ、ぱぱっとセッティング完了~!
こうやって日本中まわってますが、特殊だねーここは。(会場・笑)マスター、5回目だっけ?
「はい、5回目です」
b0050935_15185433.jpg
5回目にして全然慣れへんわ(会場・笑)これ、どう考えても変じゃん!ほんっと凄いわ。宜しくお願いします。
(最前列に向かって)どうですか?座敷で。特殊で変なんだけど、ここでしか味わえないというか‥、座敷に上がって体育座りって他ではないやろねー。えーと昨年はやってないですよね、ではいつもの曲をご挨拶代わりに、よろしくでーす。
1.いま君にまた逢えて
2.ありがとう君に

寒いね新潟。今日は特別?  すかさず客席から女性の声で「今日特別!」
ああそう、よかったー。こんな寒いところで皆頑張ってんねやと思ってね。もうすぐ連休が来るのに、こりゃキツいなこの街は~なんて思って、上着をどうしようか悩んだのよ。必要だったね、上着。この中は相変わらず暑いけどね。夏とかもう最悪だったもんね、マスター。(会場・爆笑)
歌うとね、暑いんですよ。あっ、トイレ行きたい人は言って下さいね。
さて今日はどんな感じにしましょうか。ゆっくりの曲ばっかりにしようか、うーん‥じゃあ1stアルバムからいきまーす。(会場・拍手)
3.夢の果てを

はい、皆さん飲み物おかわりしてくださいねー。
もう35年もやってますからね、原曲はどんなにハードでも、アースシェイカーの曲はアコースティックでできます。では滅多にやらないんですが、
4.HUNGRY DOLL

次にやる曲は、長いこと聴いてなくて歌ってもいないんです。大阪でライヴやったとき、友達に面白い店があるからって連れていかれたロックバーで、これが流れてきたんですよ。味園ていう古い街の『酩酊クラブ』って店で、店の中にマネキンがいるんです、ボンテージを着た。ボンテージの上から丁寧に縄で縛ってあるんですわ、亀甲縛りで。いや、亀甲縛りが何だか判らないですけどね、エロ本とかでよく見るあれですよ。(へー、よく見るんだ)そんな店で流れためちゃくちゃ切ない歌です。
5.銀のピアス

さっきオープニングで歌ってくれた方が、キャバクラのおねーちゃんの話をしていましたけど、僕の友達にもいるんです。太田くん、キャバクラのおねーちゃんに惚れちゃってね、相手はゆりあちゃんていう娘で「俺はMarcyを呼べるんだぜ」って、カッコつけたらしいんですわ。それで僕行ってやりました、その店に。
太田くんは駅までゆりあちゃんを迎えに行ったんです。そしたらね来ましたよ、ゆりあちゃん。彼氏と一緒に。(爆笑)もうピエロでしたね、ピエロ太田。彼のために、遠く新潟から埼玉へ向けて歌います。
6.PIERROT

アースシェイカー、5人だったときあるでしょ。やっぱキーボードがいないとできない曲もあったりするんです。
来年で35周年なので、その前にアースシェイカーの歴史をきちっとやっておこうかと思って、トシも一緒に5人で年末から短いツアーをやります。各会場二日やるんですが、武道館のライヴあるでしょ、皆さんベータとかVHSで見てたと思うんですけど。一日はあの武道館の曲順をそのまま全部やってしまおうと。もう一日はトシがいた時の曲をやろうと思ってます。
それで、ベータって2時間でしょ。収録されていない曲があったんですね。オタクなローディーがいて「俺、武道館の曲順持ってますよ」って言うの。気持ちわりーな~お前!とか言いながら見たら、あーこんなんやったんや~と思いました。皆さん時間があったら是非来て下さい。

ところで、この前名古屋で花見ライヴをやったんですけど、まだ桜が咲いていなくて。
この街はもう桜咲いたの? (咲いたけど花見には気温低いまま、暴風であっという間に散りました‥)
名古屋では、花は咲く前の頑張っている姿が一番美しいんや!なんてもっともらしいこと言いながら、桜にエールを送るつもりでこの曲を歌いました。
7.強く咲け

これ40代後半くらいに書いた曲なんですけど、いくつになっても思いは変わらないですね。10代20代の頃も、前に進もう!みたいな曲はよく書いていたんだけど、色んな経験をして今書く曲の方が僕は好きです。気持ちは何ひとつ変わっていない、前に進んでいきたいっていう強い思いは死ぬまで変わらないでしょうね。
それは僕だけじゃなくてみんなもそうだと思うんです。そうじゃないと生きていけない。でも人はそんなに強くはないからね、どうしても前に進めない時があると思うんです。そんな時に僕らの曲がそっと背中を押すみたいな、そんな存在でありたいと思います。そうあるためにはやり続けるしかないので、応援宜しくお願いしまーす。では、トシがいた頃の曲です。
8.走り抜けた夜の数だけ
じゃあ、最後の曲です。そろそろおしっこ行きたいので(笑)
9.記憶の中
よし、もうちょっとおしっこ大丈夫そうやな(笑)
10.WHISKY AND WOMAN
はい、このあとセッションです。みなさんおしっこ行っといてねー。

11.Earthshaker
ギター:いしちゃん、パーカッション:西くん
12.ただ悲しく
ギター:だいさん(エロスEMIさんのご主人)
b0050935_15185899.jpg
13.夜をぶっとばせ
ギター:リョージさん、歌:かなさん
b0050935_15190177.jpg

マスター登場、Marcyさんがギター持って一言「オジーオズボーンはやらんぞー」(会場・笑)
そこでマスター「いつも言うけど、この曲は僕が歌うというよりみんなで歌うんですからね。知らない人いないでしょ。」

14:RADIO MAGIC
b0050935_15190539.jpg
マスターのこの顔‥。

楽しかった楽しかった!! あれっ、意外と曲数少なかったですね。さーて会場作り直して宴会です。
オープニングとセッション、この日の出演者全員をばちり。

b0050935_15190871.jpg
前回はJUJUの曲でこっそり号泣したワタクシでしたが、今回は「強く咲け」が刺さりました。
号泣こそしなかったけれど涙腺じんわりきました。ここ最近色んなことうまくいかなくて、気持ちが焦るばっかで進まなくて、そうこうするうちあちこち痛かったり吐きそうだったりクラクラするし、ギャー!て感じなのです。
「強く咲け」よかったなぁ。Marcyさんの歌声から力をいただきました。‥ということをお伝えしたかったけれど、今回はまったくお喋りできなかったです。ざんねーん。家のCDでもう一回「強く咲け」聴くことにしよう。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。素敵な夜をありがとうございます。
ママの手作りティラミスが甘くなくてめっちゃ美味しかった~!
Marcyさんまたすぐ来てね。バンドでも是非新潟へー!!
そうそう、EMIさんと話してたの、Marcyさんのギターがきれいね~って。
ボディが赤で縁取りされて、ペグも可愛い赤で花びらみたいでしたよん178.png178.png178.png




[PR]
# by thotxxx | 2017-04-23 15:31 | ライヴレポ | Comments(0)

ツラの皮

先週、昼の仕事が休みだった日に、女性用の顔そり店に初めてお邪魔しました。
気にはなっていたんですよねー。でもなんか贅沢で勇気が出なくて。
そこで、顔が無駄毛でもやもやしているAMYに話を振り、先月の卒業式前に体験させ、すっきりしたAMYを確認して私もデビュー。

気持ちよかったです~。
6種類から好きなアロマを選んで(私はオレンジ、AMYはレモン)蒸気を当てながらの施術。
クレンジング → マッサージ → シェービング → 酵素パック → 化粧水で保湿 約一時間、3,300円。
首のうしろや鎖骨のあたりまで、オイルでマッサージしてもらいました。
そしてメインのシェービング。すっごく丁寧で感動もの。恥ずかしながら普段なにもしとらんので、AMYの無駄毛を笑えない私の顔だったと思います。耳のあたりなんて自分じゃできないとこは、特にありがたし。
産毛がなーんにもなくなって肌がさわさわする感じ、子どもの頃に床屋さん行ったときみたい。

ぜんぶ終わって紅茶をいただいているときに、施術してくれたスタッフさんに言われました。
「肌が薄いですね」って。
「どこで判断するんですか?」
「うーん、毛細血管が透けて見えるんです」
ほほー。なるほど。別にこの人は透視能力をもったエスパーではないと思われる。

実際ね、なんとなくそんな気はしていたんです。私、皮膚が薄いかもな~と。
毛細血管ではないけど、胸なんか青い静脈がどっさりくっきり見えてめっちゃ気持ち悪い。

肌が薄いと紫外線に弱いから気をつけましょう とも言われました。
はい、そのあたりは普段から力を入れて取り組んでおります。でも防ぎきれずにシミだらけ。
帰宅して鏡に近付いてよくよく見たら、確かに毛細血管が透けとるわ。気づかなかった・・。

そっか。肌が薄いのね。
つまりツラの皮が薄いってことか。
それも当たってる。ワタクシたいそう気が弱いのでー(笑)






[PR]
# by thotxxx | 2017-04-22 14:48 | Comments(0)

4月と10月は王様

4月1日、SHOW-CASEに行ってきました。
主賓は王様。4月と10月には必ず、呼ばれなくても新潟にやってくる(本人談)王様です。
私は昨年秋に、トリプルキングのライヴでお会いしたのが初めて。
b0050935_12471654.jpg
オープニングアクト3バンドのうち、ふたつがお友達なので見たかったのだけど、仕事終わってダッシュしても三つめにしか間に合いませんでした。泣‥。
その三つめのバンド『PSYCHEDELICS』ボーカルが古くからのバンド仲間でして。もともとギタリストなんですが(めっちゃ上手い)。
ここ何年か、助っ人としてよそで歌ったりはしていたのだけど、ようやく自分のバンドで現場復帰してくれたことがとても嬉しくてねー。カメラ構えながら、うんうん頷いてにこにこしてましたわ私。
写真撮ったけどまだ許可もらってないから載せませーん。

何故か王様のときは撮影オッケーだったようで。遠慮しながら少しだけ撮らせていただきました。
b0050935_12473938.jpg
いったいおいくつなんだろう。肌がとってもきれいだーと、妙なところに感動しながら見ておりました。
面白かったけどさ・・。今度はまたトリプルキングで来新をお願いします~。




[PR]
# by thotxxx | 2017-04-02 12:59 | ライヴレポ | Comments(0)

漢字ドリル

AMYと書店の学参コーナーへ行きました。
あれこれ見て、帰り際に発見した小学生向けの漢字ドリルにたいへんな衝撃を受けました!!
b0050935_15256100.jpg

全例文でうんこ使用に成功!と紹介されています。
これは一年生用、ほんの1ページ。

b0050935_1525779.jpg

一年生で習う「耳」という字のところで「耳たぶにうんこがついているよ」という気持ち悪い例文に爆笑。
そしてこちらは五年生用。六年生用は残念ながら売り切れ。
b0050935_1525750.jpg

すごいなぁ。これ作ってるとき、めっちゃ楽しかっただろうな。私もこれで勉強したかったです。
NOIRAさん、どうすか、これ(笑)




[PR]
# by thotxxx | 2017-04-01 15:25 | Comments(2)

卒業祝い

b0050935_22483146.jpg

本日の夕飯。AMYと廻らないお寿司をいただきました。お味噌汁が美味しかったー。
卒業祝いのつもりのレディースセット。
合格祝いは来年です(泣)

あっ、どこの寿司屋か判っちゃいますね(笑)

マスターのとこの近くだよん。
[PR]
# by thotxxx | 2017-03-21 22:48 | Comments(0)

ホワイトデーにいだきました。
ゴディバの。ジュエリーボックスみいたになった二段のと、
b0050935_17191494.jpg
モロゾフのと、
b0050935_17192138.jpg
村上で有名な王様プリン。
b0050935_17194128.jpg
だいじにだいじにいただきます。ありがとうございます~!

そしてこの日、BSNラジオの近藤さんの番組で、なんとメールが読まれてリクエストが採用されました。
演歌歌手の朝日奈ゆうちゃんが生歌でリクエストに応えてくれるというコーナー。
ホワイトデーということで、この日の番組テーマは「白」

家事をしながらラジオをつけていて、AMYも一緒にきいておりまして、AMYは「白」と聞いてすぐ
♪ウエディン べえええええーえーる♪と歌いだしました。

そうです。SUGERのアレですね。
高校生でそれを即連想するってすげーな、おいっ。(笑)
そこで、思い立って番組に投稿、私はTMRのWHITE BREATH、AMYは前述のウエディング・ベル、
欲張って2曲書いたところ、細かいところまでばっちりメールが読まれてどっきどきでした。

ラジコで一週間は聞けるそうです。
ご興味ある方は、
をチェックして下さいましー。


[PR]
# by thotxxx | 2017-03-16 17:29 | いただきもの | Comments(2)

中学生の頃だったと思います。
ラジオ番組、コッキーポップで聴いた『顔』て曲。コンセントピックスとゆー女性(バンド?)だったか。
めっちゃ面白い曲で友達と一緒に大喜びで聴きました。
大人になってからそのレコードを中古屋で発見、「顔だーーーーーー!」と大興奮した覚えがあります。

♪あなたはとても良い人~(中略)
だけど顔が嫌い 顔が嫌い あなたの顔が嫌いなの ♪ て歌詞 でした。

でね、曲と関係ないんですけど、顔の話。

3月。いろいろ節目の時期。うちの中を片付けましょうということで、だいじにとっておいた(笑)色んなサンプルを使い切ることにしました。美容院でもらったシャンプー&コンディショナーとか、化粧品とか、おまけのハンドクリームとか。
でも使い心地の悪いシャンプーだったりすると翌日一日中不愉快に過ごさなきゃいけないので、何もない日の前日を選んで、だんだん消費していこうと思いました。それで昨晩、某大手化粧品会社D〇〇のサンプルで、高級そうな美容液をお風呂の後の顔に使用しました。ちょっと前に流行ったコキューテン配合てやつ。

ぬりっ

え? いたい。痛いよー!!!!!!
なんだこれ、ちょっと信じられない痛さ。目が開かないし。開かないけど涙はじゃんじゃん出て来ます。

サンプル塗ったとたんに顔がびりっびり痛くて、ドレッサーの前で一人で号泣。
幸い、赤くなるとか皮がむけるとかなかったけれど。しばーらく顔と目が痛かったです。

同じサンプルまだ残ってるけど、こんにゃろー、かかとに塗って処分してやるっ。
相性ってあるんだなぁ。そのためのサンプルなんでしょうけど。
やー、ほんと顔が痛くてびっくりしましたよ。

いつも使ってるのが一番だわ。ふー。






[PR]
# by thotxxx | 2017-03-09 17:35 | Comments(0)

わーいわーい)^o^(


また志帆ちゃんめーっけ!
WHITE tourの フリーライヴですな。
このツアー、新潟2Daysでした。
めっちゃうまーい!と思ったドラムの方はじめ、バンドメンバーがこの映像でよく見えて嬉しいです。

昨年は色んなライヴを我慢したので、今年はあれこれ楽しみたいな。
Superflyゆっくり待ってるから。元気になって戻ってきてね。

[PR]
# by thotxxx | 2017-03-04 14:36 | いただきもの | Comments(0)

ちっ…

木曜の夕方からAMYと二人、二泊三日で出掛けておりました。
自宅 → 長野泊 → 自宅(鳥の世話)→ 山形泊 → 自宅 てな流れで。
新潟に戻ってきたのが昨晩の20時半頃、女池インターの近くにあるお店で夕飯済ませて帰ることにしました。
あの有名な蕎麦屋系の和食レストラン〇〇です。後ろの〇には嵐の櫻井くんの名前が入ります。

座って、オーダーして、やれやれ帰ってきたねと話をしていたところ、
ついたて越しに隣の席から漂ってくるタバコの煙! 更に後ろの席からもタバコの煙!!

そういえば入口で「お席にご案内します」と言われたとき、禁煙か喫煙か訊かれなかったぞ。
やーだー、食事の時にタバコ臭なんて耐えらんなーい!
「禁煙席に替えてもらおう!」勢い込んで言うと、AMYはちらっと隣を見て「聞こえるから、いいって、ここで」と私を遮ります。どーしてよ、他人のタバコの煙を吸いながら食べるって我慢なんねーべよ。
通路へと立ち上がって店員さんを探していると、注文の品が来てしまいました。
「禁煙席は空いていませんか?」
「すみません、分煙していないんです。」
「え?向こうの席に禁煙の掲示があるみたいですけど‥」
「ランチの時だけなんです」

うっそー!!!
ファミレスだって一日中分煙してるぜよ。
この店好きなのに。人気あるのに、そんな・・愕然。
そうか、夜に来たの初めてだ。知らなかったよ喫煙レストラン。

AMYがおろおろしてるから、諦めて和やかに食事して帰宅しましたけどね。
もう絶対あの店には夕飯食べに行かなーい。





[PR]
# by thotxxx | 2017-02-26 16:20 | Comments(0)

ええわ・・・(涙)

大好きなSuperfly、只今休養中で寂しいのですが、
ファン投票によるベストアルバムが発売ということで、そのランキングが映像で公開されておりまして。

こちら

志帆ちゃんがブログで書いてはりましたが、ひとりCDTVみたいだって。
ほんとそんな感じ!
あれもこれも大好きな曲がダイジェストでばばばばーっと現れるから、なんだか涙が出ました。
昨年の今頃にAMYと仙台にライヴ観に行って、そのときも鳥肌たつやら勝手に泣いちまうやらで、そりゃもう大騒ぎ。
メジャーコードの元気いっぱいの曲なのに、泣けるんだわー。志帆ちゃんの歌声て凄い。

ランキング一位はあの曲でした。Beautiful
バイト先でも、時々カラオケでこの曲を楽しまれるお客様がいらっしゃいます。なぜかおっさんばかり(失礼)
そいえば女性でSuperfly歌うお客さんに会ったことがないなぁ。
男性なので当然オクターヴ下で歌ってますね。ま、低くてもいいけど。たいがい上手ではない。しかも符割りが違ってたりすると、好きな曲だけに「きちんと原曲聴いて来い!」と。あっ、毒吐いちゃった。
大丈夫。「わー、すごーい。これは名曲ですよね~」と、笑顔で拍手しておりますから。

因みに、私の一位はWildflowerです。Beautifulは二位か三位。
みんないいから選べないけどねー。

うー。受験が片付いたらカラオケ行こう001.gif
[PR]
# by thotxxx | 2017-02-22 11:14 | Comments(0)

ドック

先月半ば、人生初の人間ドックを体験してまいりました。
実家の父を連れて。
なんか漠然と体調悪い言うので、「一日つきあって」と連れ出したのでした。
お昼に出たヘルシー弁当をいただきながら、久しぶりに二人でのんびりお喋りしました。
実家行くと、母が自分の話だけをガーッッッと畳み掛けてくるので疲れます。父と話す時間などありません。
膝が痛い言うから空き時間に整骨院に連れてったり、まったりよい一日でしたわ。

で、その結果が届きました。

・・つまらん。全項目でA判定じゃないかっ!

視力は両目1.2、耳は小さな音もよく聞こえてます。ふふん(自慢)
血圧は下が65の上が93、
一年前と比べて腹囲が6センチ減りました。
2年くらい前に指摘された胃のポリープはなくなったのか、何もなし。
けっこー酒飲んでるし、こんなに寝てないのに異常無しなんだな私。すげー。

とはいえ、異常値ではないけれど、自分としては白血球が少ないのがムムムです。いつもなので体質か?

今回も前回も白血球3600。(基準値3500~9000)
抗がん剤やってた頃でも調子よければ4000あったんだけどな。

投与の回を重ねるとだんだんと色んな血液成分が減っていきます。骨髄がダメージ受けるので。
白血球が3000を下回ると抗がん剤を打てません。検血して2900くらいだと「院内の階段とか15分くらい散歩してきて、そしたら上がるから」と言われ、散歩後に本当に3000を超え、無事に投与できたこともありましたとさ。

まー、正常範囲であれ白血球が少ないとゆーことは、手洗いうがいをより一層丁寧にやろうと思いました。

今回はバリウムでの胃の検査でした。父は胃カメラで再検査との指示が出たようです。
連れてってよかったわー。早いとこ検査してきてほしいものです。
次は母を連れていこう。段取りだけして弟に頼むのもありか・・。
[PR]
# by thotxxx | 2017-02-05 16:31 | Comments(0)

スープカレー

昨日、けやき通りのスープカレー専門店CHUTTA! へ初潜入しました。
ずっと気になっていたのよねー。
お店に入ってすぐ、鼻をくすぐるスパイスのすごーくよい香り。

基本の辛さが3だそうです。最大が10で、これは翌日が休日の人にとのこと。こ、こわー。
AMYは辛さ2でチーズハンバーグ、ライスは白米のSサイズ。(写真手前)
私は辛さ3でカロリー控えめライトタイプ、チキンで玄米のSサイズ。(写真奥)どちらも1,080円。
b0050935_2154161.jpg

AMYがスマホで撮った写真です。私のオーダーした方が赤いわ。

なんともよい香りのスープカレーに、大き目のお野菜がごろごろ入ってます。
ジャガイモ、ニンジン、ピーマン、れんこん、いんげん、オクラ、ナス、カボチャ、キャベツに、半熟たまご。
私は普通程度に辛いもの好きです。激辛はあかんけど。
だがしかし、基本の辛さだというのに、相当からーい!!
唇いたーい!!おでこにじんわり汗がー。
何度も水を飲む私たちの近く、カウンターの男性が「5」をオーダーしてさくさく食べてます。

スープがなくなりかけた頃気づきました。器の底にスパイスがじゃりじゃりと沈んでます。すごい量!

辛いけど深くて、とっても美味しいこのカレースープ。完食したいなぁ。
しかしこれ。スパイス。口に運んだら、確実に咳が出る・・。

残念でしたが、スープを少し残してスプーンを置きました。

けっこーへヴィかと思いきや、スープなのでそうでもなく。実に爽やかな食後の体調。
美味しかったです。また来ようと思いました(*^_^*)
[PR]
# by thotxxx | 2017-02-01 08:00 | Comments(0)

あったよ、綾乃れな!!!

近所のTSUTAYAにて、発見!
b0050935_2162223.jpg

平積みコーナーじゃん!がんばれ~!!
私「これ。ほら、年賀状来てた、高校の同級生」
AMY「へーすごいねー!ママは買わないの?」
私「うん・・、ちょっとエッチだからね・・・(笑)」

いや、一作目と二作目の単行本は持ってます。隠してあるけど。
とても私は買えないので、てっちんに頼んだらそのスジの書店で買ってきて下さいましたとさ。
ちゃんちゃん♪
[PR]
# by thotxxx | 2017-01-31 17:06 | Comments(0)