プロフィール

ニックネームthot(とと)
自己紹介 高校三年生の娘ひとりと、文鳥数羽とのお気楽な毎日です。
今年は娘と東京のフクロウカフェに行きたいなぁ。
北海道行ってシマエナガも見たい~! ちっちゃくて見えないか…。
性別女性
お住まい新潟県
職業専門職
趣味・興味小鳥の観察、書くこと、音楽聴くこと、歌うこと。 日本酒も好きっっ。
経歴平成8年結婚、10年長女出産、13年と14年に乳癌発見・治療、25年離婚、現在に至るるるるるる~。
好きな場所紫外線があたらないところ。
好きな本たくさんあって書ききれません。捨てられないから家中本だらけ。
好きな映画阿部ちゃんが登場するだけでもう大笑いです。テルマエロマエとか素敵な金縛りは面白かったなぁ。
好きな音楽おかしなドラム、ざくざくぴーぴーのギター、音程きっちりパワーボーカル。
最も幸せな時ほぼいつも幸せです。大切な人が笑っていてくれたら嬉しいな。